ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。7月8日の放送では、グラビアアイドルの森咲智美が登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】谷間丸見え衣装のグラドル・森咲智美が登場!「有吉反省会」最新話を配信中>>


■超セクシー谷間衣装で「おっぱいチェック」

森咲は、SNSで世間をざわつかせている人を呼び出す「反省パトロール」で登場。「今一番愛人にしたいグラドル」として人気急上昇中の森咲ですが、そのSNSを見ると、谷間がバッチリ見えるよう胸元をハート型にカットしたTシャツ姿の写真を投稿しています。「酔うとTシャツを切ってしまう」のだそうです。

森咲は、そのTシャツ姿でスタジオに登場。脇からもポロリしてしまいそうな番組史上最強にセクシーな衣装で、MCでお笑い芸人の有吉弘行は「これ大丈夫なの?」とうれしい動揺を隠せず。見届け人のHKT48・指原莉乃は、「頭おかしすぎる」と呆(あき)れ顔。また、恒例の指原による「おっぱいチェック」の結果は、「めちゃめちゃ柔らかくて乳首の勢いを感じる胸」と高評価を得ていました。

■森咲の好きなタイプはスタジオにいた!?

森咲は、なんと過去にお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんから口説かれたことも暴露。「MなのでSっぽい人が好き」という彼女は、好みのタイプとしてスタジオにいる芸能人の名前も挙げていました。その人物からは、「僕は"大M"ですよ。巨大なMですから」と否定され、今一番愛人にしたいグラドル・森咲智美も撃沈の様子。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ