ここから本文です

テレビ東京系「ゴッドタン」の人気企画「マジギライ1/5」にお笑いコンビ・千鳥のノブが挑戦。品川庄司の品川祐(しながわ・ひろし)から、「その日一番の人しか見てない」「カラスですよ、カラス」と厳しいダメ出しをくらった。

サムネイル

ノブ/Nobu(千鳥/Chidori), Apr 23, 2015 : 「ベイマックス MobieNEX」発売記念イベント(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「ゴッドタン」配信中>>


同企画は、挑戦者が目の前に座る5人の中から"自分のことを本当に嫌っている人間"を当てる人気企画。7月8日深夜放送回では、千鳥のノブがこれに挑戦。事務所の先輩である品川も参加し、ノブが嫌いな理由をこんこんと語った。

品川は「ノブって、礼儀もしっかりしているし、お話も上手だし、褒めてくれたりもする」と前置きした上で「ただ、その日一番の人しか見てない。俺が一番の先輩であれば俺を立ててくれるけど、少しでも俺より先輩がいたらもうその人しか見えてない」とダメ出しする。「ピースが売れたら『(フジテレビ系)ピカルの定理で一緒だから』っていう空気を出す。内村(光良)さんがいたら内村さんとのファミリー感を出す」と続けて、ノブの媚(こ)びの売り方について思いの丈をぶつけた。

ノブが弁解しようとするも、品川は「それだけじゃないよ。りゅうちぇるとか旬な人がいるじゃないですか、そしたら俺を飛び越えてりゅうちぇるの方に『こないだはありがと~』みたいな」と反論。「そのとき輝いているものが好きなんですよ。カラスですよ、カラス」とノブへの不満は止まらない様子だった。

他にもグラビアアイドルや、キャバクラ嬢といった個性豊かな面々が、「その顔でよく東京出てこれたな」「『わしら東京で成功せなあかんのです』ってよく言うけど、誰だってそうなんだよ」などとノブを思い思いにののしった。果たして本当にノブを嫌っていたのは......? ノブは、この結果をどう見たのだろうか。

【無料配信】「ゴッドタン」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ