ここから本文です

お笑い芸人の雨野宮将明が、女優・広瀬すずとの共演現場で起きた裏話を明かした。ちょっとした誤解から、雨野宮は広瀬に昼食をおごってもらえることになったのだという。

サムネイル

広瀬すず, Mar 15, 2017 : エフティ資生堂「シーブリーズ」の新CM発表会(写真:MANTAN/アフロ)


広瀬すずが若手芸人の給料事情を聞き......>>


7月11日に映像配信サービス「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」に、芸人のTEAM近藤と雨野宮将明が登場。俳優としても活躍している雨野宮は、共演経験がある広瀬すずや須賀健太、加藤諒たちと親しくしていると語った。

近藤から「本当に仲良いの?」と疑われた雨野宮は、「仲良いというか......」と謙遜しながら、広瀬と3年前に日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」で共演したときのエピソードを明かした。現場では「他の芸能事務所はどうなの?」と給料の話になったそう。話題を振られた雨野宮は、その月の給料を「4円」とボケてみせた。しかし、共演者たちから笑いは起きず、本当のことだと信じ込まれてしまった。

その後、給料事情を真に受けた広瀬が昼時に「雨ちゃん、おごってあげる」と雨野宮に声をかけてきたそう。このエピソードを聞いたTEAM近藤は、「かわいい! いい子! 広瀬すずちゃんからおごってもらった唯一の芸人!」と雨野宮をうらやんだ。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ