ここから本文です

お笑い芸人・レイザーラモンRGが、演歌歌手の細川たかしからステージ衣装だった着物をプレゼントされたことを明かした。値段は「ン百万円」の高級品だそう。

サムネイル

レイザーラモンRG, Jul 05, 2017 : 「Laugh & Peace Music」発表会見(写真:MANTAN/アフロ)


細川たかしがRGに贈った着物が凄すぎ>>


RGは、7月14日に映像配信サービス「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」に出演。細川から、ステージ衣装の着物を贈られたことを語った。お笑いトリオ・グランジの大が「下世話ですけど、1000万円くらいするでしょ?」とたずねると、RGは、「1000万はしないとは言っていたけど、ン百万円するって」と明かした。

着物は、龍(りゅう)の絵をラインストーンで装飾したデザイン。しかも、たとう紙(着物などを包む紙)には、「NHK紅白」の文字が書かれていたそう。RGが「紅白で着たやつですか?」と質問すると、細川は「どうだったかな」と覚えていない様子だったらしい。大とお笑い芸人・椿鬼奴(つばきおにやっこ)は「紅白を忘れちゃうの?」「あれだけ大物だったら、そうだよ」と驚きの表情だった。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ