ここから本文です

お笑い芸人のブルゾンちえみが、ピン芸コンテスト「R-1ぐらんぷり2017」決勝でネタを飛ばし、号泣してしまった騒動を振り返った。

サムネイル

ブルゾンちえみ, May 24, 2017 : NTTドコモの新サービス・新商品発表会に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】ブルゾンちえみが出演!「今夜くらべてみました」最新話を配信中>>


ブルゾンは、7月19日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲスト出演。意外とモテモテだった過去や初キスの年齢など、知られざる素顔を明かした。話題は、今年2月に開催された「R-1ぐらんぷり2017」決勝戦のことへ......。ブルゾンは、「(ネタを飛ばして)やっちゃったー! みたいにできなかった」と苦笑いで振り返った。

ブルゾンは、「泣いちゃいました。(セリフが)スカーンってなくなった。終わった後にCMを挟んで、宮迫(宮迫博之)さんからCMになったとたんに『まぁな、こういうこともあるからな......』って優しくされて、やばい、これ口開けて何かしゃべったら(涙が)出るって状態になった」と舞台裏を明かす。そのためCM明けにコメントを求められて、しゃべった瞬間に涙がこぼれてしまったそうで、ブルゾンは「泣くつもりなかったんですけど」と話した。

MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は、「あれは芸人が見ると見てられない」、チュートリアルの徳井義実は、「俺も生で見てたから、あ~飛んでるな~後半落ち着けよって思いながら(見た)」と語り、ブルゾンの心情をおもんぱかった。

【無料配信】「今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ