ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。7月29日の放送では、タレントのナタリー・エモンズが登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>


■常にカバンに「キャベツ」を反省

「ナタリー・エモンズって誰?」と思うかもしれませんが、ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMに出演している美女と言えばわかる人も多いでしょう。「同じ部屋でもサイトによって価格が違うことってありますよね」のセリフでおなじみのナタリー、「カバンの中にいつでもキャベツが丸々入っていること」を反省します。

ナタリーはアメリカではシンガーとして活躍しており、日米を行き来する生活を送っています。日本での仕事の打ち合わせに密着すると、その最中にカバンをゴソゴソ。なんとキャベツを取り出してボリボリ食べ始めました。「みんなもカバンにアメやガムが入っているでしょう? 私の場合はキャベツ」とドヤ顔で語ります。

■大阪に3年在住、好きな芸人は......

スタジオに登場したナタリーに対し、スタジオ中からその美しさに感嘆する声が上がります。大阪に3年住んでいたというナタリーは、意外とお笑い好きのようです。お笑い芸人の博多大吉から「好きな芸人さんは?」と聞かれると、「とにかく明るい安村さん」と回答。さらに安村の持ちネタを英語バージョンで披露してくれました。

そんなナタリーへの禊(みそぎ)は、「ステージ上で観客にバレないようにキャベツを食べる」。この模様は近日公開の予定です。バラエティタレントとしても活躍できそうな一面が見られた回でした。ブレイク必至です。

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ