ここから本文です

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが、自分の名前で検索をかける"エゴサーチ"をTwitterでしたところ、ショックな感想を見つけてしまったことを明かした。

サムネイル

はまやねん/8.6秒バズーカー, Jan 28, 2016 :プロバスケットボール「トヨタ自動車アルバルク東京」対「レバンガ北海道」ハーフタイムにて応援パフォーマンス (写真:MANTAN/アフロ)


8.6秒はまやねんエゴサの結果やはり......>>


8.6秒バズーカーが出演した映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」では、はまやねんがテレビ番組で挑戦したダイエット企画が話題になった。相方の田中シングルは、はまやねんが7kgの減量に成功するも、減量後もふくよかな体形だったため、いまいち収録が盛り上がらなかったことを明かした。

この発言を受けて、はまやねんは、あるファンの言葉に落胆したエピソードを披露した。ツイッターで普段からエゴサーチをしているというはまやねんは、あるとき「昔の画像見てカッコよかったです。デビュー当時もカッコよかったです。でも最近は、太りすぎている。これからはまやねんが痩せていって、もう1回芸能界に復帰してほしい」という感想を目にしたらしい。

「もう1回芸能界に復帰してほしい」という言葉に対して、はまやねんは、「勝手に辞めさせられているんですよ。なんでやねん」とツッコむ。これに田中も「ほんま多いよ、それ。俺もあるわ。そんなん」と共感した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ