ここから本文です

新たな歌ウマ俳優として注目されている竹内涼真が、パーマ大佐たち歌ネタ芸人とコラボ。阿佐ヶ谷姉妹とは、久保田利伸の大ヒット曲「LA・LA・LA LOVE SONG」をデュエットした。

サムネイル

竹内涼真, Jul 30, 2017 : 写真集「1mm(イチミリ)」の発売記念イベントに登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」配信中>>


芸人たちが特技を生かしてゲストを"おもてなし"する日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」8月1日放送回は、竹内涼真と川島海荷がゲスト出演した。
「とにかく歌が好き」という竹内をもてなすために歌ネタ芸人が集結。パーマ大佐と「森のくまさん」、もりせいじゅと「おてもと」、ヘンダーソンと「石焼き芋」、GO!皆川と「ウンチョコチョコチョコピー」のネタをコラボした。さらに「ラブソングを一緒に歌って思い出を作りたい」という阿佐ヶ谷姉妹と「LA・LA・LA LOVE SONG」を熱唱し、スタジオを沸かせた。

竹内は笑顔でお笑いネタを繰り出し、終始楽しげな様子だった。そのノリのよさに好感を抱いた視聴者が多かったらしく、Twitter上では、「絶対に性格いい」「友達になりたい」といった声があがっている。

もちろん、歌唱力を称賛する感想も多い。桐谷健太、菅田将暉と、歌手としてもブレークする俳優が続いているが、今もっとも歌手デビューに近いのが竹内涼真なのかもしれない......!

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ