ここから本文です

お笑いコンビ・ラフレクランのきょんが、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で売れっ子芸人のロケと鉢合わせて、自分たちとの差に落ち込んでしまったことを明かした。

サムネイル

ラフレクラン/Oct 23, 2014 : 「青森りんごで男前(おっとこまえ)&べっぴん倍増プロジェクトお披露目イベント」に登場(写真:MANTAN/アフロ)


よしログ「楽しかったUSJ旅行を一瞬で落胆させた知人」>>


ラフレクランが映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。きょんは、お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗と一緒にUSJを初めて訪れたときのエピソードを語った。

2人はかなりのハイテンションで盛り上がり、USJを満喫していた。しかし、パレードを待っている最中ものすごい歓声が起こり、何かと目をやるとロケ中のお笑いコンビ・トレンディエンジェルとお笑い芸人・平野ノラがいたのだった。

その瞬間に、プライベートを楽しんでいたはずのきょんは小澤と共に「何やってんだろう、俺たち......」とわれに返ってしまったそうだ。2人は「1回冷静になりましょう」とパレードを離脱。「トレンディと平野ノラちゃんが仕事でUSJに来ているのに、(自分たちは)わざわざプライベートで自腹払って来た。すごく冷静になりました」と語り合ったことを明かした。ちなみに小澤は、東京から大阪までの遠征費も自腹で払っていたらしい......。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

よしログ「楽しかったUSJ旅行を一瞬で落胆させた知人」>>

(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ