ここから本文です

元グラビアアイドルの森下千里がヌードへの憧れを明かした。また、テレビ露出が減っていた間に書き上げたという"不倫小説"も披露。華原朋美がそれを朗読してスタジオを盛り上げた。

サムネイル

森下千里/May 29, 2015 : 人気旅バラエティー番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の会見(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】自作不倫小説は官能小説?? 「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」配信中>>


森下は8月3日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。過激な衣装やポーズで人気だった森下だが、MCの次長課長・河本準一からヌードのオファーがあったのかを聞かれると「全然あったと思います。(会社が断ってしまったが)途中からやりたいなって気持ちもあって。今も全然ある」と告白。「一応鍛えているし、逆に言ったら本当にダメになる前に撮っておきたい」と、ヌードへ前向きな姿勢を見せた。ネプチューン・名倉潤が「テレビでそんなん言ったら絶対オファーくるで」と言うと、「はい。ご相談します」と、堂々のヌード宣言を行った。

森下はテレビ出演が減り事務所を退社した後、ピラティスとジャイロキネシスのトレーナーをはじめ、ゴルフのティーチングプロ、ファイナンシャルプランナーの国家資格、株やFXなどさまざまなものに挑戦したという。さらには、2年かけて不倫小説「倍以上彼氏」を執筆。華原朋美がじっくりと朗読したその内容は、名倉が思わず「何が不倫小説や!官能小説や! 」とツッコむほどのもので、森下も「私エロい女ですね」と、照れ笑いを浮かべた。

番組では他にも、元EEJUMPのソニンが元相方との解散について語り、椿姫彩菜が1日20時間ゲームをプレイするゲーム廃人の一面を披露。ピンクの電話の清水よし子がとあるスポーツの日本代表として活躍する愛娘を公開した。

【無料配信】「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ