ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。8月5日の放送では、歌手・知念里奈の妹でフリーアナウンサーの知念芽衣が登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>


■頭の中は姉一色!? 

知念の反省は、「姉の知念里奈が好きすぎる」こと。あまりに好きすぎて、「頭の中が姉一色になっている」のだそうです。彼女のブログを見てみると、「2人でランチ」、「2人でマザー牧場」などなど、確かに姉のことばかり。露出の高い服は「興奮しちゃうから」やめてほしいそうです。

■有吉「殺してやりたいほど」、その理由は?

スタジオに登場するやいなや、知念は「かわいくてびっくりする」などと姉をべた褒め。「自分が男だったらお姉ちゃんと結婚したい」とまで言います。こういった姉大好き発言に、スタジオ一同は冷ややかな反応です。

お笑いタレント・有吉弘行は知念里奈について「日本レコード大賞最優秀新人賞を取られて殺してやりたい」と毒舌で語ります。有吉(猿岩石)は知念里奈と同期デビューだったので、"歌手"としてライバル意識を持っていたようです......!

■禊(みそぎ)は「ギャラがベーコン」

知念は姉のほかにベーコンが好きすぎるそうで、姉の知念里奈はスパム好きを反省しにこの番組に出たことがありますが、妹の食の好みは微妙に異なるようです。そしてそんな知念への禊(みそぎ)は、「ギャラがベーコン」。ちなみに知念里奈への禊(みそぎ)は「ギャラがスパム」でした。

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ