ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。8月12日の放送では、同番組ひな壇ゲスト・アレクサンダー(アレク)の妹・タマラが登場しました。

サムネイル

ariyoshi 過去画像 有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>


■兄に負けず劣らず川崎にたかる......

タマラは、来る日も来る日も兄・アレクと行動をともにし、アレクの妻・元AKB48の川崎希にたかっている様子が番組の名物コーナー「反省パトロール」にキャッチされました。

まったくの素人ということで、スタジオではアレクもタマラの隣でサポートします。MCでお笑いタレント・有吉弘行から「アレクにたかるのはいいけど、のんちゃん(川崎)にたかるのはおかしいだろう?」と言われると、タマラは「夫婦って同じお財布でしょ」とまったく悪びれた様子はありません。「のんちゃんが『いーよいーよ、何飲む?』」と言うので、それに甘えているだけだと主張します。

■川崎を元カノの名前で呼ぶ!?

スタジオに来ていた川崎も番組に加わり、3人でのトークも展開されました。川崎によれば、タマラは川崎の名前をいつも「カナコ」と間違えるそうですが、それは実はアレクの昔の彼女の名前。さらにタマラは、アレクと関係のあった自分の友達を川崎に会わせたりもしているそうです。見届け人でお笑い芸人のバカリズムは、「きっとお母さんのおなかの中でモラルというのを忘れてきたんでしょう」と指摘。この兄にしてこの妹あり!?

そんなタマラには、アレクとともに「ぱいぱいでか美の相撲練習の手伝い」の禊(みそぎ)が。ひな壇ゲストで地下アイドルのぱいぱいでか美が、8月26日放送の24時間テレビ 「愛は地球を救う」(日本テレビ系)に向けて相撲の特訓をしているので、その手伝いをするというものです。この模様は近日公開の予定です。

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ