ここから本文です

俳優・山崎賢人(※「山崎」の「大」は「立」が正式表記)と俳優・新田真剣佑が、8月13日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜 午後1:59~2:54)に出演。「グッとくる女性」や「特殊能力」について語り、意外な素顔を明かした。

サムネイル

山崎賢人, Jul 09, 2017 : リアル脱出ゲーム「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」の開催記者発表に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】山崎賢人&新田真剣佑が出演「マルコポロリ!」配信中>>


山崎賢人と新田真剣佑が登場したのは、同番組の"素顔をぽろり"する人気コーナー「ポロリバス」。映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で"スタンド"という特殊能力を使う役を演じているだけに「俺の特殊能力」というテーマが出ると、山崎は「サンダルでどこまでも(行ける)」と、夏でも冬でも、季節に関係なくサンダルで出かけてしまうというラフなプライベートを明かした。同映画の撮影で訪れたスペインでも、「FCバルセロナのサンダルを買って1カ月履き倒した」そうだ。一方、新田は「高校時代はレスリングと水球をやっていました。8歳からやっていた極真空手は、L.Aの大会で2回優勝しています」と、本格的にスポーツ万能な一面を披露した。

「こんな女性にグッとくる」というテーマでは、「女性のどこに目がいってしまうか」という質問に山崎は「普通に"目"じゃないですかね」と回答。女性の目を見ていたいと語った。「甘えるタイプなのか、引っ張りたいタイプなのか」を問われると、山崎は「ぼく甘えたいですね」と明かし、MCのお笑いコンビ、スマイルのウーイェイよしたかに「あぁ~」と吐息混じりにもたれかかってみせた。するとウーイェイは「これは女性キュンとしますよ。男性の僕でもキュンとしましたもん!」と興奮。ネット上では、放送を見たファンから「甘える賢人くんやばい!」「ウーウェイ羨ましすぎる!」など山崎のしぐさに歓喜の声が多く上がっている。

【無料配信】山崎賢人&新田真剣佑が出演「マルコポロリ!」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ