ここから本文です

女優の広瀬すずが、今ハマッているという3人の"ドール系美少女"を紹介した。その中の1人、タレントのアンジェラ・芽衣がスタジオに登場すると、広瀬は「こんなにテンションがあがったのは初めて!」とテレビではあまり見ることのない興奮した姿を見せた。

サムネイル

広瀬すず, Mar 15, 2017 : エフティ資生堂「シーブリーズ」の新CM発表会 (写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>


8月16日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に広瀬すずが出演。暇さえあればパソコンで美少女を検索するという意外な趣味を明かすと、中でもお気に入りだという3人の"ドール系美少女"を紹介した。

広瀬は1人目として、日本で活躍するモデルでタレントのダコタ・ローズを紹介。「どこの角度から見てもかわいい。まず眼がいい。あと、横顔の顎のラインがすごくいいんですよ」と、その美しさを解説。さらに「(一緒にご飯には行っているが)まだ、触れたことがなくて。1回顔を触りたい」と、仲良くなっても越えられない一線があると語った。

2人目は、同じセブンティーンモデルの後輩、マーシュ・彩。マーシュは、2人目の"千年に一度のアイドル"と呼ばれ、女優の橋本環奈を脅かす存在だそう。広瀬は、「ブルーの瞳がすごく独特で、ちょっと緑も入ったような色をしていて、ずっと見ていたくなる」と、眼の美しさを熱く語る。後輩なのに食事に誘ってくれるマーシュに、「『何でも食べて、私は眺めているから』みたいな気持ちになる」と、惚(ほ)れ込んでいる様子だった。

そして3人目は、"黒船リア・ディゾンの再来"と言われるアンジェラ・芽衣。アンジェラは、まだテレビ出演経験もなく、雑誌にも二度しか出たことがないという期待の新人で、広瀬は、初めてアンジェラを見たとき、パソコンの前で「なんじゃ!? 」と思わず叫んでしまったという。

そのアンジェラがスタジオにサプライズ登場すると、広瀬は「かわいい......」と、うっとり。MCを務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基に「ちょっと近くで見させてもらったら?」と、近づくよう促されると、「そんなぁ......本当ですか?」と恐れ多そうにアンジェラに近づいた。広瀬はアンジェラと興奮ぎみに会話を楽しむと、「こんなにテレビでテンション上がったの初めてです。自分で自分がわからない」と、あまりの喜びに混乱した姿を見せた。

番組では他にも、"ニセ広瀬すず"と題して、各地の広瀬すずのソックリさんを紹介。さらに、声がそっくりの現役高校生が登場し、スタジオを盛り上げた。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ