ここから本文です

俳優・間宮祥太朗が、ときめく女性のしぐさを告白。旅館のおかみのセリフを実演してみせて、共演するお笑いコンビ・シャンプーハットのこいでから「無類のオバハン好き」とイジられた。

サムネイル

間宮祥太朗, Apr 23, 2017 : 「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」のレッドカーペット(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】間宮祥太朗と土屋太鳳が登場!「マルコポロリ!」配信中>>


8月27日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜 午後1時59分~2時54分)の"素顔をぽろり"する人気コーナー「ポロリバス」に、間宮祥太朗と女優・土屋太鳳が登場し、MCを務めるシャンプーハットとトークを繰り広げた。

「こんなギャップに惚(ほ)れる」というトークテーマになると、間宮は、「変なんですけど......」と照れ笑いを浮かべる。「自分は今24歳なんですけど、同世代の女の子たちの大人っぽい姿が好きなので、台拭きでテーブルを拭いている姿が好きなんですよ」とマニアックな趣味を告白した。

さらに間宮が「旅館とか行くと、おかみさんがやるじゃないですか?『どちらからいらしたんですか? え~、東京から? 遠かったでしょう』とか言いながらこう(テーブルを)やってる」と実演してみせると、シャンプーハットのこいでは「無類のオバハン好きやんけ! ちょっとだけわかるわ」と驚きながらも共感を示した。

他にも「青春の思い出」というトークテーマでは、男子校出身の間宮と、女子校出身の土屋が、対極的な青春エピソードを披露して、番組を盛り上げた。

【無料配信】「マルコポロリ!」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ