ここから本文です

アイドルグループ・アンジュルムの中西香菜と、アイドルグループ・こぶしファクトリーの広瀬彩海が、恋愛映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』を鑑賞した感想を語った。"ダメな男の見分け方"を伝授されて悲鳴を上げる一幕もあった。

サムネイル

(C) Warner Bros. Entertainment Inc.


シネドラCheck!#88 『そんな彼なら捨てちゃえば?』紹介編>>


『そんな彼なら捨てちゃえば?』は、2009年に公開されたアメリカ映画。女子3人が、勇気を出して男の本音と向き合うことで、本当の幸せへの道を見つけていく姿を描いている。映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「シネドラCheck!」では、同映画を特集した。

広瀬は「服装も風景もオシャレ」、中西は「恋愛の説明書みたい」と作品の魅力を語る。劇中に登場する男性キャラクターたちには、いろいろ感じるものがあったようで、中西は、「バーテンダーの人は、最初はいいかなと思ったけど、逆に恋愛に詳しすぎて怖い」と正直な感想を明かした。

番組では、お笑いコンビ・ダブルブッキングが2人に「こんな男はダメだ」と判断するポイントを伝授。寝ている間に恋人に手を取られてスマホのロックを解除されてしまわないよう、足の指で指紋認証に登録している浮気男のエピソードに、中西と広瀬は「怖い!」と驚き。他にもいろいろな見分け方を教わって、立派に成長(?)した2人なのだった......。

『そんな彼なら捨てちゃえば?』は、「GYAO!」にて9月22日まで無料配信中。

【無料配信】『そんな彼なら捨てちゃえば?』配信中(9月22日まで)>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ