ここから本文です

女優・貫地谷しほりが、9年前の熱愛報道を完全否定。現在も元恋人扱いで報じられてしまっているとして、その相手"芸人T"に直接クレームを伝えた。

サムネイル

貫地谷しほり, Jun 08, 2017 : 映画「結婚」の完成披露試写会に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】女優・貫地谷しほりが登場!「今夜くらべてみました」配信中>>


8月30日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に、"怒ったら怖そうな女"として貫地谷が出演。9年前から怒っている人物がいると明かした。

その人物というのは、9年前、貫地谷の初スキャンダルの相手となった人気芸人T。貫地谷は、「本当に心当たりがなくて」と報道を否定。共通の知り合いである映画監督のバーベキューで、複数人で買い出しに行った際の写真が、なぜか熱愛報道になってしまったと説明した。

続けて貫地谷は、「後に情報番組で、その方の違う熱愛報道が出てて、元カノの欄に私が書いてあったんですよ。元カノの欄に書かれるのは、ちょっと困るじゃないですか」と、世間でTの元恋人として定着してしまうことに不快感を示した。さらに貫地谷は「後にお会いしたときに『私の初スキャンダルどうしてくれるんですか!? 』って言ったら、『ごめんな~』って言われて」と語っており、軽すぎる謝罪にも疑問を感じたようだ。

番組では芸人Tの実名も明かされたが、なんとスタジオにいた人物だった。Tは、謝りつつも、「俺が悪いみたいなのはおかしい!」と反論していた。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ