ここから本文です

お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏と藤田憲右が、同世代で一番稼いでいる芸人は、お笑いコンビ・サンドウィッチマンと予想。その年収を「1億円は絶対いってる」と推測した。

サムネイル

(C)吉本興業


中堅芸人で一番稼いでいるコンビは?>>


今年で芸歴20年になるトータルテンボスが、映像配信サービス「GYAO!」で公開中のトーク番組「よしログ」に出演。藤田は「サンドウィッチマンはめちゃくちゃ(金を)持ってるよ。俺ら世代で一番の稼ぎ頭だよ」と、サンドウィッチマンが中堅芸人で一番収入があると推察する。大村も「だって自分たちで事務所建ててんだから」と同意し、小規模な事務所の強みについて語った。

藤田は「ぶっちゃけ年1億とか絶対にいってるよね。月でも800~900(万)くらいいってるよね」と憶測する。すると大村は、「差ついたな。同期のようなもんだよな。(『M-1グランプリ2007』の前は)まだ俺らの方が知名度あったよ。あのままあいつらが来なきゃ俺たちは優勝してたんだぞ」と冗談めかして悔しがる。2人は、現在の自分たちのポジションや、サンドウィッチマンの売れ方について語り合った。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ