ここから本文です

ドラマ「美男ですね」でブレークした韓国俳優チャン・グンソクが、大豪邸を日本のテレビで初公開。2部屋ぶち抜きのシアター部屋や大量の高級ブランド品などを披露し、ゴージャスな暮らしぶりを明かした。

サムネイル

チャン・グンソク/Jang Keun-Suk, Jan 09, 2015 : "Three Meals A Day",South Korea. (写真:Lee Jae-Won/アフロ)


【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>


グンソクは、9月6日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、韓国の一等地・カンナムにある自宅を公開した。リビングに敷いたカーペットは、高級ブランド「FENDI」のもので、値段は「100万円くらい」とのこと。

玄関には、「クリスチャン・ルブタン」など高級ブランドの靴が100足以上ズラリ。ドレスルームは約10畳で、下着やバスローブ専用のドレスルームもあり。さらにリビングは約30畳、2部屋ぶちぬきのホームシアターと、ゴージャスな暮らしぶりを映したVTRに、スタジオでは驚きの声が上がりっぱなし。また、何メートルあるのかという長さの廊下の壁には、自身の写真が何枚も飾られているなど、グンソクの"自分大好き"っぷりには笑い声が起こった。

あまりに広い部屋だったため、MCを務めるHKT48・指原莉乃は、「1人で住んでいるとは思えない。2人で住んでいますか?」と疑いの目を向けるが、グンソクは、「1人で住んでます」とキッパリ。しかし、さらに指原に「誰か呼ぶことってあります? 女の子呼ぶことあるのかな?」と追及されると、「日本語わかりません」とジョークでかわした。

番組では他にも、女優のすみれと高島礼子がゲスト出演。約1年ぶりのバラエティ出演となるすみれの、イケメンな"弟"の姿もテレビ初公開された。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ