ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。9月9日の放送では、同局系「スッキリ!!」の元リポーターとして知られるタレントの阿部桃子が登場しました。

サムネイル

阿部桃子, Jul 09, 2017 : DVD「switch on」の発売記念イベントを開催(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>


■「ミス・ユニバース・ジャパン」にちゃっかり便乗

阿部の反省は、今年7月に「ミス・ユニバース・ジャパン」を受賞したモデル・阿部桃子と同姓同名であることを利用してファンを不正に増やしたこと。「ミス・ユニバース・ジャパン」の阿部桃子は、「スッキリ!!」リポーターの阿部祐二の娘ということで話題になった女性。それもあり、同姓同名である「スッキリ!!」リポーターの阿部桃子が受賞したと誤解する人が続出しているとのこと。ちゃっかりこれに便乗しているのです。

スタジオに登場した阿部は、「最初は(誤解を)否定していたけど、それでも間違える人が多いので、もういいかな」と開き直ったと言います。

■ナンパテクニックにバカリズム陥落

「スッキリ!!」を卒業した今は週7で飲みに行ってナンパに励んでいるそうで、これまでに200人はナンパしたと語ります。スタジオではお笑い芸人のバカリズムに対して、阿部がナンパを実演してみせます。「警戒心が強い」と自称するバカリズムですが、阿部の巧みなナンパテクニックにあっけなく陥落。なんと"お持ち帰り"する場合もあるそう......! お相手の半数が外国人で、「サマンサ」などの偽名を使うこともあると明かしました。

そんな阿部への禊(みそぎ)は「阿部サマンサ」に改名すること。後日、事務所のホームページを見ると、きっちり「阿部サマンサ」になっていました。さあ、彼女の仕事ライフ、ナンパライフに変化は訪れるのでしょうか。

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ