ここから本文です

モデルで女優の水原希子が、自身のセクシーな写真をSNSに投稿する真意を明かした。たびたび騒動にもなる水原のセクシーショットだが、その裏には彼女のユニークな美意識があるらしい。

サムネイル

水原希子, Jan 17, 2017 : 英会話スクール「NOVA」の新CM発表会(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】水原希子が出演!「ウチのガヤがすみません!」配信中>>


水原は9月12日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に出演。話題の中で、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「小さいことは気にしないでしょ? なんでもオープンにしたっていいじゃない、みたいな」と性格について指摘されると、「はい! 結構そういう感じ」と頷(うなず)いた。

水原は、キワドイ服装での写真などもSNSに投稿している。「投稿して、言われて、後から気づくパターンが多い」として、「たとえば、おっぱいが見えちゃっているとか」と明るく笑う。「モデルなんでバックステージで着替えるのとか当たり前だし、むしろ乳首が見えているのもオシャレって私はとらえちゃう。だから世間の人が驚くと思っていないんですよね」と世間と自身の価値観の間にズレがあることを説明した。

他にも番組では、水原を口説いたことがあるという芸人も登場。「あと1歩押したらいけた」という主張に水原の反応は......?

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ