ここから本文です

俳優・加藤諒が、告白したことのある女性芸能人の名前を告白。フラれてしまって以降、加藤が楽屋あいさつに行っても、相手は少ししかドアを開けてくれなくなったという。

サムネイル

加藤諒, Apr 17, 2017 : 映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の特別上映会イベント(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】俳優・加藤諒が出演!「チマタの噺」配信中>>


9月12日放送のテレビ東京系「チマタの噺」に、加藤諒が出演。MCを務める落語家の笑福亭鶴瓶に好きな女性のタイプを聞かれると、加藤は「理想が高い」と前置きした上で、「(お笑いトリオの)森三中の黒沢かずこさんがスゴイ好きです」と意外な名前を口にした。

鶴瓶に「(好きだと)言うたらええやんか。言うたの?」とたずねられると、加藤は「言ってフラれました」とすでに失恋していることを明かした。加藤は続けて「こないだあいさつに行ったら、扉を少ししか開けてくださらなくて」と語る。どうやら黒沢からは壁を作られてしまっているようだ......。

生まれて27年間、彼女ができたことのないという加藤だが、キスの経験はあるそう。「高校1年生の時にカナダ人のマディと......」と驚きの過去を告白した。これには鶴瓶も「状況を詳しく言いなさい」と興味津々の様子。加藤は、駅のホームで長時間キスを交わした話を事細かに語った。また、タレントのリリー・フランキーに、強引に唇を奪われたエピソードも披露した。

【無料配信】「チマタの噺」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ