ここから本文です

モデルの藤田ニコルが"超極細くびれ"を維持すためのストイックなダイエット生活を明かした。月に2回は腸内洗浄を行っている藤田は、自分の便がホースを通る様子について語った。

サムネイル

藤田ニコル, Mar 29, 2017 : 日めくりカレンダー「藤田ニコル日めくりカレンダー まいにちにこるん」の発売記念イベント(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>


9月13日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に藤田が出演。藤田は、「雑誌『Popteen』のモデル時代は個性重視だったけど、次の段階に行くとしたら見た目が問われる。これからは見た目を頑張らなきゃ」と美容のために努力していることを明かした。

小さい頃から便秘に悩んでいた藤田は、現在月に2度は腸内洗浄を受けているそう。「ホース入れるんですよ、お尻の穴に。(そのホースの中に)自分のウン......が見えるんですよ。流れてくるんですよ」と施術の流れを説明した。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤は、相方の岩尾望が腸内洗浄を行っているのを見た経験があるとし、「(ホースを通る便が)未来の車みたいな感じ」とその様子を表現した。

藤田は他にも、週3~4回のジム通い、全身の美容鍼(びようばり)、1日3リットルの水を飲むこと、18時以降の食事禁止など、スタイル維持のための努力を明かした。このストイックなダイエット生活が5カ月目と聞いた後藤は、「まず健康的じゃないと」と藤田の体調を気遣った。

さらに番組では、藤田ニコルのそっくりさんがスタジオに登場し、本人に月収を聞くシーンも放送された。そっくりさんの予想は「月収30万円」だったが、藤田の答えは......。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ