ここから本文です

タレント・島崎和歌子が、歌手でタレントの和田アキ子を「ゴリラ」呼ばわりしたのに加えて、タレント・井森美幸を「ヒット曲ない」とバッサリ。ぶっちゃけ発言を連発した。

サムネイル

島崎和歌子/Wakako Shimazaki, Jun 13, 2008 (写真:山田勉/アフロ)


【無料配信】「太田上田」最新話を配信中>>


9月19日放送の中京テレビ「太田上田」に、島崎和歌子が出演。"苦手な芸能人は?"というトークテーマになり、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光から「和田アキ子は?」と水を向けられると、島崎は「全然嫌いじゃないですよ、ほんとほんと。あのゴリラ面白いよ」と芸能界の重鎮である和田アキ子を「ゴリラ」呼ばわりしてのけた。

さらにキャラクターが近いタレント・井森美幸をライバル視していないか聞かれると、島崎は「先輩だからすごく安心。だって井森さんなんてヒット曲ないでしょ?」とまたしても爆弾発言を投下。島崎いわく、ヒット曲があると嫉妬してしまうんだとか。

同期の芸能人の話題になった際は、島崎は勘違いで、まだ活動している芸能人のことを「(辞めてしまって)いない」と言ってしまって、共演者全員から「いるよ! バリバリいるよ!」と総ツッコミを受ける。明るく爆弾発言を次々繰り出して、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也や、爆笑問題の太田光らを驚かせた。

【無料配信】「太田上田」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ