ここから本文です

女優でモデルの水原希子が、出演映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(9月16日より公開中)に登場するような"嫉妬深い男"への正直な感想を明かした。

サムネイル

水原希子, Jan 17, 2017 : 英会話スクール「NOVA」の新CM発表会(写真:MANTAN/アフロ)


【特集】9月16日公開 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』>>

【映像】制限時間8秒で...... 水原希子に一問一答インタビュー>>


【ミュージックビデオ】奥田民生、劇中を彩る名曲を一挙配信>>

水原は、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のインタビュー動画「8ピ(エイトピ)」に出演。こちらはゲストの有名人が制限時間8秒の中でさまざまな質問に回答していくという企画で、水原は、時折悩みながらも「『奥田民生に~』撮影中で一番印象に残っているエピソードは?」や「水原自身の"魔性の女度"は何%くらい?」といった質問に答えていった。「劇中に出てくるような嫉妬深い男性をどう思いますか?」という質問に、水原は、「面倒くさいですー!」とぶっちゃけた。

人気コラムニスト・渋谷直角による漫画を原作とした映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は、奥田民生に憧れるさえない雑誌編集者・コーロキ(妻夫木聡)が、超美人ファッションプレス・あかり(水原希子)に恋に落ちるところから始まるラブコメディ。小悪魔なあかりは男たちを狂わせていき、物語は思いもよらない方向に進んでいく――。

【特別映像】『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』>>


水原には「面倒くさい」と言われてしまったが、キュートでセクシーなあかりを前にしては、男たちが嫉妬深くなってしまうのも仕方ないのでは......! ちなみに水原は、「面倒くさい」発言の後に、「でもかわいいと思います」とも笑顔で付け加えていた。うーん、水原自身もかなり小悪魔かも!

【狂わせガールのモテテクニック】「突然、手を握って心を掴め」>>


【特集】9月16日公開 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ