ここから本文です

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が結婚を発表した際、相方のナダルがタイミングの悪いことをしてしまった。ナダルは、先輩芸人たちにお説教をくらったことを明かしている。

サムネイル

(C)吉本興業


コロチキ西野結婚報道の裏でナダルが......>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」にコロコロチキチキペッパーズが出演。西野は9月16日に一般女性との結婚を発表したばかり。そのとき、ナダルが「なんでなんや! と思うこと」をしてしまったと冗談めかして語った。

マスコミによる取材中、記者から「ナダルさんも結婚できるといいですね」と軽く話題を振られると、ナダルは「実はね、これ言った方がいいんかな......」ともったいぶって話し始めた。そして、なんと「え~、そうですね、言います。僕ね、実は恋人できました」と恋人の存在を明かしたのだった。案の定、翌日のニュースでは、「西野結婚、ナダルも新恋人」とナダルも見出しになっていた。

西野は、「今まで"じゃない方芸人"って言われてきて、ナダルさんが注目されることが多くて、せっかく僕の初めてのめでたい報告、1人での記事ってときに入ってきて......」と不満をもらす。とはいえ、この件に関してナダルは、「制裁を受けている」とのこと。先輩芸人から「西野を立たせてやれ」と叱られたそうで、ナダルはその先輩たちの実名を挙げる。中でもお笑いコンビ・しずるの村上純については「シバいてきた」と語っており、きつく絞られたようだ。

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ