ここから本文です

ジャスティン・ビーバーに注目されたことをきっかけに世界的ブームを巻き起こしたピコ太郎のように――。今、ピコ太郎に似た道をたどっているのが、裸芸人のウエスPだ。

サムネイル

(C)吉本興業


ウエスPに海外セレブからリツイートが殺到!>>


ウエスPが映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。なんでも彼は海外から注目されている存在らしい。Twitterでネタ動画を公開したところ、俳優のセス・ローゲンやブレント・スパイナー、ミュージシャンのザ・チェインスモーカーズといった海外の有名人たちからSNSで拡散されたと明かした。

さらにアメリカのテレビ番組「STEVE」から出演オファーがあり、ハリウッドに収録にも行ったそう。「よしログ」では、ネタも披露。パンツ一丁のウエスPが、ストッキングなどを使って"危険なテーブルクロス引き"を見せて、スタジオは拍手に包まれた。もしウエスPが今後世界的ブレークを果たせば、この「よしログ」の映像も貴重なものとなるのかもしれない......。

ハリウッドで大ウケ!  芸人「ウエスP」とは>>


よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ