ここから本文です

お笑いコンビ・コマンダンテが、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木から現金入りのポチ袋をもらったことを明かした。そのポチ袋には"ある言葉"が書かれていたとして、ウドの優しさに感謝を示している。

サムネイル

ウド鈴木(キャイ~ン), Oct 08, 2016 : ファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」(写真:MANTAN/アフロ)


大阪芸人が感動したウド鈴木の優しい素顔>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」にコマンダンテが登場。安田邦祐はある日のライブ出演後に、スタッフを通してウド鈴木から現金が入ったポチ袋をもらったときのエピソードを明かす。安田がその後聞いた話によると、ウドは後輩のお笑いライブを見に行っては、生活が苦しそうな芸人にお金を渡しているそうだ。

安田は、ウドと一切面識がなかったため、ポチ袋をもらっても一体何のことだか始め理解ができなかったと語る。さらにそのポチ袋には、安田が大阪でしか披露したことのないマイナーなギャグである「ぱや~ん」の文字が添えられており、2人は「(ウドが)『ぱや~ん』を知っているわけない。これはドッキリやな」と思わず疑ってしまったらしい。

しかし、正真正銘ウドからのプレゼントであることがわかり2人は感激。安田は、「俺は絶対使わんと、財布に入れてお守りにしようと思った」と語り、相方の石井輝明も「俺マジで今その状態や」とうなずく。しかし、安田は翌日ウドから受け取ったお金をさっそく使ってしまったらしい。番組では、その残念な使い道も明かされた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ