ここから本文です

ブレーク中のお笑いコンビ・カミナリが、生々しい貯蓄事情を明かした。ツッコミ担当の石田たくみは、ボケ担当の竹内まなぶより貯蓄額が大体いくら多いかもぶっちゃけている。

サムネイル

カミナリ, Jun 03, 2017 : 「メロンの日 MELON THANKS DAY 2017」のトークイベントに登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「マルコポロリ!」配信中>>


カミナリは、10月1日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にゲスト出演した。2人が所属する芸能事務所・グレープカンパニーは、ギャラはほぼ全額芸人に渡されるといううわさがあるらしい。お笑いコンビ・千鳥からそれぞれの貯蓄額をたずねられたカミナリは、石田が「140万円くらい自分が多い」、竹内が「たくみくんが100万円多い」とフリップに書き込んだ。

予想とはいえ2人の答えは大体一致している。石田は「僕は芸人としてお金いただいていないときに結婚しているんで、そのときからコツコツ貯金していた」と語る。また、「(竹内は)ギャラが来たら全部使う」とも明かしており、なんだか2人の貯蓄額が明け透けに......。

どうやら売れっ子ではあるが、まだ驚くほどリッチという状況でもないらしい。千鳥は意外そうな反応を見せて、「営業のギャラだけ教えてほしい」と迫る。しかしギャラ額をこっそり教えられると、「ええ~!」「めちゃめちゃ多い!」とショックを受けていた。番組では他にも、千鳥が「石田のツッコミはどれだけ痛いのか?」を検証。強烈なツッコミをくらった2人の反応は......。

【無料配信】「マルコポロリ!」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ