ここから本文です

ビートたけしが、テレビ東京系「おはよう、たけしで すみません。」4日目には無事出演。前日に生放送をドタキャンしたことを釈明した。

サムネイル

ビートたけし/Beat Takeshi, Feb 24, 2016 : 展覧会『アートたけし展』完成披露あいさつ


【無料配信】「おはよう、たけしで すみません。」配信中>>


「おはよう、たけしで すみません。」は、テレビ東京系にて10月2日~6日に生放送される朝番組。「もし、ビートたけしがニュース番組を作るなら...?」というコンセプトのもと、たけしが30分間とにかく喋(しゃべ)りまくるというのを番組の売りにしている。しかし、10月4日放送回では、主役であるたけしが番組を欠席。犬猿の仲として知られる浅草キッド・水道橋博士と爆笑問題・太田光が2人で番組を回すまさかの事態となった。

翌5日の放送には、たけしが無事出席。点滴を傍らに立てた病人コスプレで、「昨日は来たくて仕方なかった。ところが血圧と体が悪くなって倒れてしまって、今日は点滴だよ」と主張した。

水道橋博士から、生放送は欠席したのにテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」の収録には参加していたと指摘されると、たけしは「最近物忘れが激しくなっちゃって......」とかわす。さらに「大げさすぎるんじゃないか。新聞も『たけし生放送ドタキャン』って大犯罪者みたいな言い方で」と話す。マイペースを貫くたけしに、スタジオは笑いに包まれた。

【無料配信】「おはよう、たけしで すみません。」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ