ここから本文です

お笑い芸人の西村ヒロチョが、NHKドラマ「植木等とのぼせもん」の飲み会で俳優・山本耕史から飛び出たノロケ発言を明かした。

サムネイル

山本耕史/May 19, 2016 : コニャックのブランド「ヘネシーX.O」オープニングパーティー (写真:MANTAN/アフロ)


打ち上げで見た山本耕史の微笑ましいノロケ>>


放送中のドラマ「植木等とのぼせもん」で、山本は植木等役を演じており、西村ヒロチョはクレージーキャッツの安田伸役で出演している。西村は映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演し、同ドラマの撮影現場について語った。

収録後の飲み会で、ハニートラップの話題が出たことがあったらしい。そのとき西村が「耕史さんもいろんな人が寄ってくるんじゃないですか?」と話を振ると、山本は「寄ってくるけど奥さんよりキレイな人いないからね」と答えたのだった。西村は、「山本耕史が一番ロマンティック。その場にいた全員が『くぅ~!』って言いました」と山本のノロケに対する周囲の反応も明かした。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ