ここから本文です

「ダンソン♪」のネタでブレークしたお笑いコンビ・バンビーノが、リズムネタで売れた先輩として、お笑いコンビ・にゃんこスターに意味深長なアドバイスを送った。

サムネイル

(C)吉本興業


にゃんこスターにダンソン芸人が深い一言>>


バンビーノが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」に出演。8.6秒バズーカーと2700(現・ザ ツネハッチャン)は「リズム専門学校」であり、自分たちは「総合大学のリズム学科。5教科やったから、ちょっと違う」と独特の表現を使って、リズムネタで知られる芸人を分類していった。

石山大輔は、にゃんこスターのネタを「縄跳びもちゃんとすごい。見せ物として普通にすごい」と評価する。ただ、先輩芸人として心配になってしまう部分もあるらしい。「反動に気をつけてね。こんなに引っ張られる? こんなに沖まで行って戻れる? ってなりますよ」と助言。「もがいてもがいて別の泳ぎ方したんですけど、沖に追いやられますよ」と自身の経験を踏まえて意味深長な言葉を送った。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ