ここから本文です

ビートたけしが、現在の愛人事情をぶっちゃけた。また、過去に愛人の浮気相手と鉢合わせしてしまったときの散々なエピソードも披露した。

サムネイル

ビートたけし, Sep 06, 2017 : アサヒ飲料「WONDA」新CM発表会(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】ビートたけしが出演!「なるみ・岡村の過ぎるTV」配信中>>


たけしは10月9日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。お笑いタレント・なるみが「たけしさんは1人じゃ満足できませんか?」と愛人事情に斬り込むと、たけしは「性的なことはなくなっちゃった」とキッパリ。「何にもない。(下半身を)触るときはトイレと風呂以外ない」とぶっちゃけた。

また、愛人をめぐる"悲しすぎる思い出"も披露。変装までして自転車で愛人宅を訪れて、インターフォンを押したところ、中から「誰?」と男の声が返ってきたそう。ドアを開けてみたら、たけしのマグカップ片手に歯をみがく男がいたと明かした。「俺がマンションの金払っているのに、この野郎」と愛人の浮気に苛立ったたけしだったが、話はこれで終わらない。「『あの野郎、絶対お金送らない』って帰ろうと階段を降りてきたら、自転車が盗まれて、ねーんだよ」と続けた。

番組では、たけしが大阪の芸人や大阪人の悩み相談に次々答えていった。ハリウッド出演秘話や、"たけし流"記憶術など貴重なエピソードも飛び出した。

【無料配信】「なるみ・岡村の過ぎるTV」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ