ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。10月14日の放送では、元グラビアアイドルの来栖あつこが登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>


■"独身アラフォー3人組"の一角のはずが

ミニスカポリスの5代目リーダーでタレントとして活躍している来栖は、「さとう珠緒、大原かおりとともに"独身アラフォー3人組"として活動していたが、実は結婚していた」と衝撃の告白。これにはスタジオ中から驚きの声があがりました。

彼女の出演している番組を検証してみると、出てくる出てくる「独身アピール」のオンパレード。その裏で、しっかりと結婚していたのですね。

■大原かおりへの結婚報告の結果は?

スタジオでは、来栖が「猫のような生活」と語る新婚生活のことなどが明かされます。それを聞いたお笑い芸人・大久保佳代子の表情は怒りで崩れていき、MCを務めるお笑い芸人・有吉弘行から「山下達郎のようになっている」とイジられていました。なんと来栖の夫もスタジオに登場。しかし、公開夫婦ゲンカに発展する事態に......!

そんな来栖夫妻への禊(みそぎ)は、「夫婦で大原かおりに結婚報告」。「怖い」と来栖も尻込みしていた禊(みそぎ)の模様も放送されます。大原はどんな反応を見せたのでしょう?

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ