ここから本文です

グラビアアイドル・本郷杏奈が、テレビ東京系「ゴッドタン」の人気企画「芝居ヤバい芸人決定戦」に出演。女優・菜々緒に憧れているという本郷が"ヤバすぎる演技力"で逆に注目を集めた。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】「ゴッドタン」配信中>>


「芝居ヤバい芸人決定戦」は、芸人に限らず、演技力に難を抱える芸能人たちが演技に挑戦する企画。「なんかヤバそう」という漠然とした理由で呼ばれた本郷だが、2連覇中のお笑い芸人・ネゴシックスを抑えて優勝する快挙(?)を果たした。

菜々緒が憧れで、「悪い女を演じたい」と意気込む本郷が演じたのは、クールな女強盗の役。しかし、「ヒッヒッヒッヒ......」という不自然な笑い声、挙動不審、アドリブによる謎のキメぜりふ、本番中にセリフを言い直すなどの珍行動を連発し、スタジオ中の爆笑をさらった。

視聴者にも衝撃を与えたらしく、放送後は「本郷杏奈」がYahoo!急上昇ワードにランクイン。本郷は10月15日、「知り合いからもたくさん連絡きました笑 元気を与えられたのであれば幸せです、、、笑」とツイートしている。少し恥ずかしい形ではあるが、きっちり爪痕を残し、今後の「芝居ヤバい芸人決定戦」には外せない存在となったようだ。

【無料配信】「ゴッドタン」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ