ここから本文です

女優・井上真央が主演を務める新ドラマ「明日の約束」が、10月17日よりフジテレビ系で放送中(毎週火曜21時~)。映像配信サービス「GYAO!」では、ドラマ本編の各話をつなぐ"チェインストーリー"を独占無料配信する。

サムネイル

10月17日より放送中のドラマ「明日の約束」(カンテレ・フジテレビ系列)


【無料配信】各話テレビ放送終了直後から、本編を無料見逃し配信>>


【独占配信】本編に隠れた物語「チェインストーリー」>>


井上真央演じる主人公・藍沢日向は、高校のスクールカウンセラーとして、学校や家庭の問題に悩む生徒の心のケアを行っている。彼女もまた、過干渉な母親とのいびつな関係に悩んできた。ある日、不登校の男子生徒から告白されるが、翌日、彼は不可解な死を遂げる。原因究明に動く日向は、学校での陰湿ないじめ、彼もまた毒親に苦しんでいたこと、非行歴と不穏な交友関係などについて知っていく。その先に日向が見つけた、生きる上で大切なこと、そして親子の形とは?

謎が謎を呼ぶヒューマン・ミステリーである同ドラマを一層楽しむためには、配信中のチェインストーリーは要チェックだろう。こちらでは登場人物たちの過去や隠された秘密など、ドラマの各話とつながるストーリーが描かれる。配信中の1.5話、「吉岡圭吾―最後の一日―」では、謎の死を遂げた男子生徒の最後の1日をひも解く。途中、一部が虫食いになったセリフのテロップが挿入されるが、こちらは何かの伏線かもしれない。

チェインストーリーに対して、Twitter上では「さらに謎が深まった」という声が上がっており、こちらを見ることで物語の奥行きは一層深くなるらしい。また、死んだ男子生徒・吉岡圭吾役を務める遠藤健慎の演技も「胸が苦しくなった」と評判。思わず吉岡の苦しみにシンクロしてしまった人々が多かったようだ。

【無料配信】各話テレビ放送終了直後から、本編を無料見逃し配信>>

映像配信サービス「GYAO!」では、チェインストーリーに加えて、ドラマ本編の無料見逃し配信も実施(各話テレビ放送終了直後から1週間)。また、過去放送されたカンテレ制作のドラマ「サキ」と「ギルティ 悪魔と契約した女」も無料配信中。

【無料配信】仲間由紀恵 出演ドラマ「サキ」(全11話)>>


【無料配信】「ギルティ 悪魔と契約した女」(全11話)>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ