ここから本文です

俳優の山崎賢人(※「山崎」の「大」は「立」が正式表記)が、「今一番気になる女性」の名前を明かした。さらに、その相手からオリジナルソングを送られて喜びを示した。

サムネイル

Aug 09, 2017 : 「カゴメ からだととのえる野菜授業イベント」で授業を行った山崎賢人さん(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>


山崎は、10月18日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演。MCを務めるHKT48・指原莉乃もファンを公言しているイケメン俳優だが、実は彼には"気になる女子"がいるらしい......! その相手とは、"日本語が変"としてブレークしているモデルでタレントの滝沢カレン。番組には、滝沢もVTR出演した。

トークの中で「私にとってジーンズは子供。私が感情を教えてあげる、場所を教えてあげる、季節を教えてあげる」「服にも感情、靴にも感情、デニムにも感情」と発言するなど、滝沢の言語感覚はやっぱり少し不思議。最後は山崎に捧(ささ)げるオリジナルソング『道なき道へ』まで披露した。VTRを受けて、山崎は、「天才。元気になりました!」とコメントした。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ