ここから本文です

マツコ・デラックスが、新たな"逆輸入俳優"として注目されているジョーナカムラを「結構好き」な存在であることを明かした。

サムネイル

マツコ・デラックス/Matsuko-Deluxe, Oct 16, 2014 : 北海道米「ゆめぴりか」「ななつぼし」の新米発表会に登場したマツコ・デラックスさん=2014年10月16日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」配信中>>


10月18日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、マツコとお笑いタレント・有吉弘行が"興奮するヌード/しないヌード"について激論(?)を交わした。マツコは、「あなた(有吉)の番組で、ジョーナカムラくんがアキラ100%のネタをやっていたじゃない。あたし、結構ジョーナカムラくん好きだから、うわっラッキー、有吉ありがとう! と思った」とぶっちゃけた。しかし、アキラ100%のネタをやるというシチュエーションはお笑い感が強すぎて、見てみると意外と興奮しなかったそうだ。

マツコが「結構好き」と言ったジョーナカムラは、香港、台湾、シンガポールとアジアで活躍し、近年日本に拠点を移した。ディーン・フジオカ、大谷亮平に続く逆輸入俳優として国内ブレークが期待している存在だ。今夏に日本テレビ系「有吉反省会」に出演した際は、"脱ぎたがり"を告白して、アキラ100%のネタに挑戦することになった。どうやらマツコは「有吉反省会」を視聴していたらしいが、いずれジョーナカムラとマツコの辛みがあることにも期待したい!

アジアで活躍する日本人俳優が帰国した訳>>


【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ