ここから本文です

お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が、テレビ東京系「ゴッドタン」の佐久間宣行プロデューサーにクレーム!?「僕がケガ(スベること)したおかげなのに、僕の何百倍もの給料を佐久間さんはもらっている」と恨み節のようだが......。

サムネイル

(C)吉本興業


若手芸人がゴッドタンPに激怒のワケ(よしログ)>>


川瀬は、「ゴッドタン」に何度か出演している。10月7日深夜に放送された未公開映像スペシャルでは、川瀬が看板企画「キス我慢選手権」に初挑戦したときの映像も公開された。川瀬は企画を嫌がり、セクシー女優の誘惑にも「やめろ!」と頑なな態度を貫く。「『ゴッドタン』に出たくない」と主張する彼がひたすらイジられる姿が笑いを誘う回となっていた。

ゆにばーすは、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のトークバラエティ「よしログ」に出演。そこで川瀬は、「僕は佐久間プロデューサーに腹立ってる。嫌な面見られているのは僕。僕がケガしたおかげなのに、僕の何百倍もの給料を佐久間さんはもらっている」と恨み節。

TV出演後も声をかけてくる人を拒絶する芸人(よしログ)>>


ただ、10月7日深夜放送回で、自身の顔の下に「M-1がんばってね」というテロップが入っていたことはうれしかった様子。「笑いを取りつつ、イジりつつ、うまく留飲も下げつつ。これを入れるのは超一流やと思った」と笑顔で語っており、どうも川瀬の「ゴッドタン」への抗議はツンデレのようなものなのかもしれない......!? さらに同番組出演後は、街で声をかけられるようになったと明かしており、知名度アップにもつながっているようだ。

【無料配信】ゴッドタン(2017/10/14放送分)※毎週土曜深夜1時45分>>


よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ