ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。10月21日の放送では、元AKB48の川崎希が登場しました。

サムネイル

川崎希/Jun 06, 2014 : 映画「THE HOST ザ・ホスト 美しき侵略者」(アンドリュー・ニコル監督)公開直前イベント、メキシコで14日に挙式をすると発表(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>


■変な素人売り込みに有吉「ピンハネしている?」

川崎は、"アレク"ことタレント・アレクサンダーの妻で、8月に出産を終えたばかり。彼女は、「変な素人をみつけてはテレビ局に売り込みまくっていること」を反省します。

スタジオでは、「アレクの友達の外国人のプロフィールを作ってテレビ局にもっていく」とその手法を明かします。MCでお笑い芸人の有吉弘行から「ピンハネしてるの?」と聞かれると、「まあ、そうですね」と答えており、ちゃっかりマージンは取っているようです。

■バカリズム「好感度上がったら仕事なくなるぞ」

番組では、川崎の出産時のシーンも少し放送されました。アレクが生まれたばかりの息子を見て「かわいい」と号泣するシーンも見られました、しかし、見届け人でお笑い芸人のバカリズムからは、「クズでテレビに出ているんだから、父親になって好感度が上がったりしたら仕事なくなる」と指摘されてしまいました......。

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ