ここから本文です

お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が接触事故を起こした自動車に同乗していた件について語った。騒動によってキャンセルになった仕事も多かったことを明かしている。

サムネイル

田中一彦(スーパーマラドーナ), 武智(スーパーマラドーナ), Feb 14, 2017 : 漫才コンテスト「Mー1グランプリ2016」優勝記念「ファミマプレミアムチキン100キロ」贈呈式 (写真:MANTAN/アフロ)


ノンスタ井上の事件で唯一得をした芸人>>


井上は昨年12月に都内で、乗用車を運転中にタクシーに衝突するも逃走。武智は、その自動車に同乗していた。スーパーマラドーナが出演した映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトーク番組「よしログ」では、武智が井上の車に乗るまでの経緯を語った。

ある収録終わり、武智と相方・田中一彦、マネージャーがタクシーに乗り込むタイミングで、たまたま同期である井上に「俺の家の近くの居酒屋で後輩と飲むから、車で一緒に行かへん?」と声をかけられたそう(車は井上の自宅の駐車場に置いてから向かう予定だった)。武智は、「『ええよ』って降りたが最後。体半分(タクシーに)乗っていたのに。あと10秒ズレていたら......」と嘆く。

当時、漫才コンテスト「M-1グランプリ2016」で3位を獲得したことにより、スーパーマラドーナには全国からオファーがあった。しかし、騒動によって仕事は軒並みキャンセルに。井上の復帰にともないスーパーマラドーナへのオファーもまた少しずつ増えているそうだが、武智は、「『せっかく忙しくなるとこやったのに何してくれてんねん!』って思ってる?」と田中にたずねる。すると田中は、「思ってないですね。逆にラッキーや思ってます」とニッコリ。その理由とは......!?

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ