ここから本文です

女優の橋本マナミが、愛人キャラを変えたいと考えていることを告白。愛人キャラには、不倫スキャンダルに対するコメントで批判されてしまうなどデメリットもあるらしい。

サムネイル

浜田雅功/Masatoshi Hamada(ダウンタウン), Apr 12, 2014 : 「水曜日のダウンタウン」初回収録(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】"ビリビリ"装着で、橋本が普段見せないリアクション>>


橋本は、10月24日放送のMBS「ごぶごぶ」にゲスト出演。ダウンタウンの浜田雅功から「あなたと仲良くしていると、テレビ見ているやつに『抱こうと思っているんちゃうか?』と思われそう」とイジられて、橋本は、「確かに」とうなずく。「本当は愛人キャラじゃない。不倫についてコメントを求められて、不倫はダメって言うと『愛人なのに』、不倫OKみたいなことを言うと『不謹慎』って炎上したりするんです」と愛人キャラの難しさを明かした。

あくまで愛人キャラはメディアに付けられたものだとして、「愛人キャラを変えたい。今はブレブレなんです」とぶっちゃける橋本。浜田は、「あなたのキャラを真剣に考えます」と宣言し、橋本の新たなキャラを引き出すべく、いろいろなアイテムを用意。"ビリビリ"装着により、橋本が普段見せないリアクションを連発した。

【無料配信】「ごぶごぶ」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ