ここから本文です

元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男であるモデルでミュージシャンのMattが、独自のメーク術をテレビ初公開した。外国人風の広い額になるため、髪の毛をヒゲソリで剃(そ)って生え際を変えていると明かした。

サムネイル

(GYAO! トークバラエティ「ぶるぺん」出演 Matt(マット))


【無料配信】メーク術をテレビ初公開!「今夜くらべてみました」配信中>>


10月25日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、Mattの美意識に迫った。電動ヒゲソリを額に当てている写真が公開されて、共演者たちの頭に「なんで?」とハテナが浮かぶ。しかし、額を剃(そ)るのも外国人風のビジュアルになるためには大事なことらしい。Mattは、「もともとおでこが狭いんですけど広くしたいので、髪の毛があるところを剃(そ)っているんです」と驚きのメーク術を明かした。ちなみに父親は、「そこ剃(そ)るんだ~」程度の大らかな反応らしい。

メークに2時間かけるほど、"美"にこだわりを持つMatt。番組では、メーク作業の一部を実演してみせた他、街行く人々にMatt風のメークを施す企画も行われた。

桑田真澄の次男の芸名がMattな深い訳とは>>


次男Mattが父に一度だけ叱られた、意外なこと>>


【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ