ここから本文です

テレビ東京系で放送中のアニメ『おそ松さん』第2期に、俳優でタレントの照英が本人役で登場。意外なコラボに視聴者から驚きの声が上がった。

サムネイル

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会


【無料配信】「おそ松さん」第2期配信中>>


赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』に登場する、6つ子たちの成長した姿を描いたギャグアニメ『おそ松さん』は、テレビ東京系にて第2期が放送中。10月16日深夜に放送された第3話は、『げんし松さん1』、『チョロ松と一松』、『トト子の挑戦』の3本立てだったのだが、なんと『トト子の挑戦』に照英が本人役で登場した。

同エピソードは、ヒロインのトト子が"爆食い女王決定戦"に出場するというもの。元ネタである番組「大食い王決定戦」の通り、大会のMCを務めるのは照英だった。しかも二言、三言セリフをしゃべるだけではない。6つ子たちとがっつり絡み、照英中心に物語が展開していった。

『おそ松さん』第2期は、エンディング曲『レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~』に大槻ケンヂや吉井和哉、田島貴男たち有名アーティスト総勢27名が参加していることでも話題を呼んだが、今度は本編に照英とは...... しかし、関わる人間たちの豪華さが増しても、ストーリーは相変わらずジョーク満載で尖(とが)っているのがニクい!

【無料配信】「おそ松さん」第2期配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ