ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。10月28日の放送では、グラビアアイドルの天木じゅんと実姉でアイドルの黒田絢子が登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」配信中>>


■黒田絢子が「妹に便乗」を反省

黒田は、仮面ライダーGIRLSとしてアイドル活動中。いっぽうの天木は、童顔×Iカップ巨乳を武器に人気急上昇中。今回は姉の黒田が「妹に便乗していること」を反省します。黒田のブログには天木とのツーショット写真が満載。便乗しまくっています。

スタジオには姉妹がそろって登場。黒田が「有村架純さんなど"姉妹ブーム"が来ているので、それにあやかりたい」と言うと、MCでお笑い芸人の有吉弘行は「ありがたみゼロ」とバッサリ。お笑い芸人のバカリズムや大久保佳代子も真顔のままでした。

■有吉、博多大吉らが天木をブスイジり

同番組に何度か出演している天木。毎回「シャクレている」などブスイジりが定番となっていますが、今回もこれは変わりません。お笑い芸人の博多大吉からは「写真はかわいいのに、番組で会うと"超ブス"」、バカリズムからは「静止画向き」と散々な言われようでした。

今回は禊(みそぎ)はありませんでしたが、天木が「母はわたしより巨乳」と明かすと、博多大吉が「ぜひ禊(みそぎ)しましょうよ」と提案するなど興味津々な様子でした。母親との共演の可能性もゼロではないかもしれません。

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ