ここから本文です

俳優の菅田将暉が、鼻を整形しているとの疑惑を「やっていない!」と否定。美容整形の専門家を招き、検証が行われた。

サムネイル

Japanese actor Masaki Suda attends the 45th annual Best Dresser Awards ceremony in Tokyo, Japan on November 30, 2016.(写真:アフロ)


【無料配信】菅田将暉&桐谷健太が出演!「しゃべくり007」配信中>>


菅田は、俳優・桐谷健太と共に10月30日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にゲスト出演した。菅田は、この頃よく「整形した?」と聞かれてしまうと明かす。デビュー当時を知っている相手にも「顔変わった?」と言われてしまったそうで、「俺はやっていない!」とカメラに向かって主張した。

番組には、"ロンリー侍ドクター"こと美容外科医の近藤惣一郎さんも登場。近藤さんは、菅田の鼻について「鼻先がとがっている。これは韓国の美容整形ですごくはやっている"アップノーズ"」「鼻筋もすごく通っている。怪しい」と評する。しかし、菅田の耳の軟骨をチェックしたり、鼻を触ってみた結果、「美容整形していません」と認定した。

他にも番組では、菅田と桐谷健太が好きなタイプについて語るなどした。2人の初出し情報がいろいろ明かされたが、桐谷がかつて『ウォーターボーイズ』のオーディションで披露したという「消毒液マキロンのモノマネ」も実演された。

【無料配信】「しゃべくり007」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ