ここから本文です

お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之が、大量の愛人の存在が妻にバレたことを報告。"ある条件"によって、とりあえずは和解となったことを明かした。

サムネイル

(C)吉本興業


女性を口説く不倫男の背後からまさかの......>>


既婚者にもかかわらず気ままな生活を送っていることがバラエティ番組などで明かされている小堀だが、10月3日放送の読売テレビ「にけつッ!!」では、お笑い芸人・千原ジュニアによって愛人の存在が暴露された。ジュニアは同番組で、「あいつ愛人8人いる」「いろんな先輩たちから『別れろ』と散々言われて、全員に別れ話しに行ったら、何がどうなったか愛人が結果12人に増えた」と話していた。

愛人が8人のゲス芸人に妻が出した結論>>


小堀は映像配信サービス「GYAO!」で公開中のトークバラエティ「よしログ」にて、愛人の存在が妻にバレてしまったと語る。妻はテレビを見ないのだが、ジュニアのトーク内容がネットニュースに報じられたことで知ることとなったらしい。当然、妻は激怒。小堀が妻からの怒りの言葉を明かすと、相方・川谷修士が「キレ方おかしない?」とツッコんだ。

最終的には「愛人の人数×1万円」ということで、12万円を妻に支払うことで手打ちとなったそう。川谷は「安いな!」とまたツッコんだ。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ