ここから本文です

フリーアナウンサーの高橋真麻が、恋人とのツーショット写真を初公開。すでに結婚時期も話題に上がっていることを明かした。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】恋人とのツーショット写真を初公開「今夜くらべてみました」配信中>>


高橋は、11月1日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、交際中の一般男性とのツーショットを初公開した。高橋と並んだ姿を見る限り、なかなか長身のお相手らしい。高橋は、「185、6cmある」と語った。

高橋いわく、恋人は「普通の会社員。不動産系の会社で、『実はセレブ』みたいなことはない」とのこと。友人から関係が発展していったそうだ。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「行きつく先は結婚しかないやん」と言われると、高橋は、「そうですね」と認めつつも「いろんなタイミングもあるし」と語る。しかし、お互い結婚には前向きらしく、「どうしようか」「いつくらいにする?」と結婚時期の話も出ていることを明かした。

【無料配信】「今夜くらべてみました」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ