ここから本文です

お笑いコンビ・にゃんこスターが、漫才頂上決定戦「M-1グランプリ2017」の1回戦に出場した際の映像が一部公開された。他にも映像配信サービス「GYAO!」では、同大会の予選3回戦や準々決勝の全ネタ映像を配信。さらに準々決勝で敗退した出場者のネタ映像から視聴人数が最も多かった1組が準決勝に復活できる、「GYAO!ワイルドカード」企画も実施している。

サムネイル

(C) 2017 M-1 GRANDPRIX. All Rights Reserved.


にゃんこスター、1回戦 幻のネタ映像も公開>>


【3回戦・準々決勝】全ネタを期間限定で配信中>>

トークバラエティ「M-1ファンクラブ」では、にゃんこスターが「M-1グランプリ2017」1回戦に参戦した際のネタ映像の一部が公開された。にゃんこスターは、1回戦を突破するも、コント芸日本一決定戦「キングオブコント2017」出場でブレークを果たしたため、2回戦への出場を辞退したという。コントではない、彼らの漫才としてのネタ映像は必見だ。

他にも「GYAO!」では、「M-1グランプリ2017」のメディアパートナーとして、特別映像の配信や視聴者参加型企画などを実施する。3回戦予選の全ネタ映像や準々決勝の全ネタ映像を独占無料配信。また、準々決勝で敗退した出場者のネタ映像から視聴人数がもっとも多かった1組が準決勝に復活できるワイルドカード企画も開催。12日までを対象期間とし、15日に結果が特設サイトにて発表が行われる。

「M-1グランプリ2017」は、12月3日(日)に決勝戦がABC・テレビ朝日系列にて生放送される。

【3回戦・準々決勝】全ネタを期間限定で配信中>>

【特集】予選ネタ映像が満載!「M-1グランプリ2017」>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ