ここから本文です

タレントのマツコ・デラックスが、お笑い芸人・ブルゾンちえみを一目見てブレークを予感したことを明かした。さらにブルゾンに付き従うwith Bとのコラボも果たした。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】マツコ・デラックス&ブルゾンちえみが出演「しゃべくり007」配信中>>


マツコが11月6日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にゲスト出演。「最近幸せを感じたこと」というトークテーマのなかで、ブルゾンのブレークを的中させたことが挙げられた。ロケ終わり、移動車のテレビでマツコはたまたま「ぐるぐるナインティナイン」の次週予告を目にしたのだが、そこに映っていたのがブルゾンだったそうだ。

ブルゾンがただ振りむいて「35億」というだけのワンシーンに、マツコは衝撃を受けた。ネタもトークも見ていないのに、親しい「ぐるナイ」スタッフに「(ブルゾンを)おさえろ! この子すごいぞ!」と伝えたことを明かした。マツコは、「見て感じたのは、宇多田ヒカルさん以来よ」と語り、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也たちを笑わせた。

その後、スタジオにブルゾンちえみ with Bも登場。マツコは「キャリア2年、3年の芸人さんだったら普通、『次どうやってボケよう』とかドキドキして振られてもスベッちゃったりするじゃない。この人、ウケも何も考えず、ブルゾンちえみとしての感想を堂々とコメントするのよ。大物ではあると思う」と熱弁し、ブルゾンは恥ずかしげに笑った。

さらにマツコがwith Bと初コラボ。マツコが"創意工夫"を入れたオリジナルのコラボネタとは......!? 渾身の(?)ボケが切れたせいで、カメラマンに詰め寄る一幕もあった。

【無料配信】「しゃべくり007」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ